何故あの人の情報商材は2倍の値段で売れるのか?

何故あの人の情報商材は2倍の値段で売れるのか?の表紙
著者
匿名
ジャンル
情報商材
ページ数
18ページ
公開日
2007-10-09
人気
72ポイント
この無料レポート(電子書籍)をはてなブックマークに追加
儲かる商材は何が違うのか?
「儲かった奴がメチャ努力しているからだ!」
「見込み客とマーケティングの差だ」
「商品力の差だ」
と言ってしまうのは簡単ですが、
努力も同じ、見込み客も同じ、商品力も同じ・・・・・・・・
でも、売上げ(収益)が全く違う場合もあります。
何故なら、私自身が今までに情報商材を13本出していますが、
200万円以上売れたものもあれば、
たった4万円しか売れなかった情報商材もあったからです。
私という同じ人間が、同じように全精力を込めて作り上げた商材が、
見込み客も同じなのに、何故50倍もの収益の差がでてしまうのでしょうか?
試行錯誤の末、やっとその答えが見つかりました。

この無料レポートを読んだ人のレビュー

  • ★★★  By prj_miya  / 2007-10-09
    アンケートの取り方について、解説したレポートです。適正価格で販売したい、真意がわかるアンケートをとりたい方には、参考になるかと思います。

矢印 この無料レポート(電子書籍)は、こちらからお読みいただけます。

お名前 メールアドレス
同意事項

通常ご利用のメールアドレスではなく、
購読専用のフリーアドレスの利用をおすすめします。
(推奨説明はコチラ)


購読条件


注意事項

  • ご入力いただいた個人情報は、上記記載の各メルマガの個人情報保護方針、及び MUB株式会社の個人情報保護方針 に基づき管理されます。
  • ご入力いただいた個人情報は、上部記載の各メルマガの送付先として使用いたします。個人情報の開示、訂正、削除については、各メルマガに記載された窓口にてご相談、ないしは記載された方法にて、ご自身で行ってください(当方での代行はいたしません)。
  • この電子書籍の内容について、違法性を含む、説明と内容が一致しない等の問題がございました場合は、こちらより当社にご連絡願います。
プライバシーポリシー

このページの先頭へ

MUB株式会社 |  無料レポートスタンド「スゴワザ」 |  プライバシーポリシー |  推奨環境 |  要望受付、お問い合わせ |  よくあるご質問