これを知らないとテクニックを駆使しても無駄!DM・チラシのツボとは?

これを知らないとテクニックを駆使しても無駄!DM・チラシのツボとは?の表紙
著者
匿名
ジャンル
会社、お店
ページ数
5ページ
公開日
2008-04-10
人気
89ポイント
この無料レポート(電子書籍)をはてなブックマークに追加
DMやチラシを作るときにはコピーライティングやデザインも大切ですが、それ以前の問題としてもっと重要なツボがあります。
この無料レポートでは、そのツボについてワンポイントアドバイスしています。

さまざまな会社やお店の商品・サービスのDM(ダイレクトメール)やチラシが、毎日のように自宅のポストに投げ込まれていますよね。
街に出かければ、いたるところで多種多様なチラシが配布されています。

でも、こうしたDM・チラシの多くはそれほどよく読まれもせず、その役割を果たさないうちにゴミ箱へ直行してしまいます。

このようなDM・チラシというのは、いったいどれくらいの効果があるんでしょう?

どういうDMやチラシを作れば、読んだ人が関心を示してくれるんでしょうか?


▼ DMやチラシの役割は、売上を上げること?

▼ 成功したお店のやり方をそっくりまねしたら、うまくいく?


※この無料レポートをダウンロードされると、
メルマガ「あなたの仕事の悩みを解決するヒント探します!」は
自動購読になります。
即時登録もしくは後日代理登録されますのでご了承ください。

この無料レポートを読んだ人のレビュー

  • ★★★  By prj_miya  / 2008-04-10
    DM、セールスメール共に基礎となることが解説されています。具体例ではありませんが、参考になるかと思います。

矢印 この無料レポート(電子書籍)は、こちらからお読みいただけます。

お名前 メールアドレス
同意事項

通常ご利用のメールアドレスではなく、
購読専用のフリーアドレスの利用をおすすめします。
(推奨説明はコチラ)


購読条件


注意事項

  • ご入力いただいた個人情報は、上記記載の各メルマガの個人情報保護方針、及び MUB株式会社の個人情報保護方針 に基づき管理されます。
  • ご入力いただいた個人情報は、上部記載の各メルマガの送付先として使用いたします。個人情報の開示、訂正、削除については、各メルマガに記載された窓口にてご相談、ないしは記載された方法にて、ご自身で行ってください(当方での代行はいたしません)。
  • この電子書籍の内容について、違法性を含む、説明と内容が一致しない等の問題がございました場合は、こちらより当社にご連絡願います。
プライバシーポリシー

このページの先頭へ

MUB株式会社 |  無料レポートスタンド「スゴワザ」 |  プライバシーポリシー |  推奨環境 |  要望受付、お問い合わせ |  よくあるご質問