購入者に「感謝」の気持ちを伝えて「囲い込む」ための2つの作業

購入者に「感謝」の気持ちを伝えて「囲い込む」ための2つの作業の表紙
著者
まるつね
ジャンル
情報商材
ページ数
15ページ
公開日
2008-12-27
人気
88ポイント
この無料レポート(電子書籍)をはてなブックマークに追加
このレポートでは、一度商材を購入してくれた人を、
いかにして、リピーターにするか?ということを、まとめました。

一度購入してくれた方に対して、特典をお渡しする。
そのあと、あなたは、何をしていますか?

何もせずに、そのまま「ほったらかし」になっていませんか?

それはすごく「もったいない」ことです。

購入者さんに「感謝の気持ち」を伝え、
そして、リピーターになってもらう。

一見、大変そうな作業ですが、
ちょっとした心遣いで、リピーター率はアップします。

どなたでもできることなので、ぜひ、お試しください!

この無料レポートを読んだ人のレビュー

  • ★★★  By prj_miya / 2008-12-27
    メールマーケティングのテクニックについて、紹介されたレポートでした。見込み客から、優良顧客(ファン)になってもらうための、ステップアップ方法が紹介されています。

矢印 この無料レポート(電子書籍)は、こちらからお読みいただけます。

お名前 メールアドレス
同意事項

通常ご利用のメールアドレスではなく、
購読専用のフリーアドレスの利用をおすすめします。
(推奨説明はコチラ)


購読条件

レポート(電子書籍)を無料でご覧いただくためには、下記のメルマガの購読が必要です。


この無料電子書籍のダウンロードフォームへ


注意事項

  • ご入力いただいた個人情報は、上記記載の各メルマガの個人情報保護方針、及び MUB株式会社の個人情報保護方針 に基づき管理されます。
  • ご入力いただいた個人情報は、上部記載の各メルマガの送付先として使用いたします。個人情報の開示、訂正、削除については、各メルマガに記載された窓口にてご相談、ないしは記載された方法にて、ご自身で行ってください(当方での代行はいたしません)。
  • この電子書籍の内容について、違法性を含む、説明と内容が一致しない等の問題がございました場合は、こちらより当社にご連絡願います。
プライバシーポリシー

このページの先頭へ

MUB株式会社 |  無料レポートスタンド「スゴワザ」 |  プライバシーポリシー |  推奨環境 |  要望受付、お問い合わせ |  よくあるご質問