☆動画を使って成約率を4倍に上げたセールスレターとオプトインページの秘密

☆動画を使って成約率を4倍に上げたセールスレターとオプトインページの秘密の表紙
著者
くぜっち&いしやきいも
ジャンル
アクセスアップ
ページ数
39ページ
公開日
2009-10-04
人気
57ポイント
この無料レポート(電子書籍)をはてなブックマークに追加
ただ長~いだけの、型にはまったセールスレターはウザいと思いませんか?
オプトインページからのリスト取り、無料プレゼント競争になってませんか?
セールスレターの成約率、下がってませんか?
ネットビジネス大百科の木坂健宣氏も語る、QUEST FORUMULAの考案者マイケル・フォーティン(Michel Fortin)の寄稿をレポート。

この無料レポートを読んだ人のレビュー

  • ★★★★  By eliezo  / 2009-10-04
    マイケル・フォーティンの最近のブログの寄稿をベースにし、筆者なりにまとめた、「アメリカのダイレクト・マーケティングの最先端」が紹介されています。なぜ、セールスレターがあのように長いものなのか?から、飽和状態の中から、自分だけを選んでもらうにはどうしたらいいかなどが、詳しく解説されています。新しいダイレクトマーケティングの手法を学びたい方には、参考になる点が多いかと思います。

矢印 この無料レポート(電子書籍)は、こちらからお読みいただけます。

お名前 メールアドレス
同意事項

通常ご利用のメールアドレスではなく、
購読専用のフリーアドレスの利用をおすすめします。
(推奨説明はコチラ)


購読条件


注意事項

  • ご入力いただいた個人情報は、上記記載の各メルマガの個人情報保護方針、及び MUB株式会社の個人情報保護方針 に基づき管理されます。
  • ご入力いただいた個人情報は、上部記載の各メルマガの送付先として使用いたします。個人情報の開示、訂正、削除については、各メルマガに記載された窓口にてご相談、ないしは記載された方法にて、ご自身で行ってください(当方での代行はいたしません)。
  • この電子書籍の内容について、違法性を含む、説明と内容が一致しない等の問題がございました場合は、こちらより当社にご連絡願います。
プライバシーポリシー

このページの先頭へ

MUB株式会社 |  無料レポートスタンド「スゴワザ」 |  プライバシーポリシー |  推奨環境 |  要望受付、お問い合わせ |  よくあるご質問