クレーム対応マニュアル(情報起業編)

クレーム対応マニュアル(情報起業編)の表紙
著者
匿名
ジャンル
情報商材
ページ数
10ページ
公開日
2007-07-15
人気
88ポイント
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情報起業をおこなう上で避けられないもの、それはクレームです。

あなた落ち度が『ある』『ない』に関係なく来ます。

時には訳のわからない理由のものもあり大変です。

あなたの大事な時間をクレームばかりに費やしているのはもったいないですよね?

このレポートではよくあるクレームの対応方法を例文を挙げながら分かりやすくまとめました。

よく似たクレームに対しては、この例を応用して使って頂ければ結構です。

きっとクレームは激減するはずです。

この無料レポートを読んだ人のレビュー

  • ★★★  By prj_miya / 2007-07-15
    コピペで使える、問い合わせテンプレートですね。イチャモンつける人には、これで対応できそうです。あくまでも自分に非がない場合ね。。。

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