【kimi】情報商材をPPC広告に出すときの商材選びの『3つの落とし穴』

【kimi】情報商材をPPC広告に出すときの商材選びの『3つの落とし穴』の表紙
著者
kimi
ジャンル
アクセスアップ
ページ数
19ページ
公開日
2009-02-16
人気
71ポイント
この無料レポート(電子書籍)をはてなブックマークに追加
kimiです^^


このレポートでは、kimi自身が情報商材をPPC広告に出すときの

商材選びの中で気を付けている【購入率】や【EPC】以外に隠された

知っておくべきことをまとめてみました。(・∀・)v



あなたの商材選びのヒントになれば嬉しいです。(*´ω`*)




<< も く じ >>

★【購入率】【EPC】でまず見るべきところ

★【購入率】【EPC】以外から読み取れる知っておくべきこと

★【ランキング】で分かっておきたいこと

★ 最後に・・・

この無料レポートを読んだ人のレビュー

  • ★★★  By prj_miya  / 2009-02-16
    売れる商材がどれか分析されたレポートです。商材を提供する方、アフィリする方、共に参考になるかと思います。

矢印 この無料レポート(電子書籍)は、こちらからお読みいただけます。

お名前 メールアドレス
同意事項

通常ご利用のメールアドレスではなく、
購読専用のフリーアドレスの利用をおすすめします。
(推奨説明はコチラ)


購読条件


注意事項

  • ご入力いただいた個人情報は、上記記載の各メルマガの個人情報保護方針、及び MUB株式会社の個人情報保護方針 に基づき管理されます。
  • ご入力いただいた個人情報は、上部記載の各メルマガの送付先として使用いたします。個人情報の開示、訂正、削除については、各メルマガに記載された窓口にてご相談、ないしは記載された方法にて、ご自身で行ってください(当方での代行はいたしません)。
  • この電子書籍の内容について、違法性を含む、説明と内容が一致しない等の問題がございました場合は、こちらより当社にご連絡願います。
プライバシーポリシー

このページの先頭へ

MUB株式会社 |  無料レポートスタンド「スゴワザ」 |  プライバシーポリシー |  推奨環境 |  要望受付、お問い合わせ |  よくあるご質問