悪用厳禁! <ネット専用> ついつい買ってしまう 心理学独占

悪用厳禁! <ネット専用> ついつい買ってしまう 心理学の表紙
著者
本郷猛、
ジャンル
ネットビジネス(その他)
ページ数
ページ
公開日
2018-06-25
人気
27ポイント
この無料レポート(電子書籍)をはてなブックマークに追加
消費者の興味の度合いで想定する消費者心理は異なります。
・興味が薄くまだ買う気はない … 潜在層
・購入を既に検討中 … 顕在層
・その中間
こういった差があれば、響く広告、響く言葉が異なるのは当然です。

「この広告はどういう層の方が見ているのだろうか?」
「この広告はどういう層の方が多く見ているのだろうか?」
この意識をした上で使い分け、反応を見ながらどんどんブラッシュアップし、もっと反応の良い広告に育てていきましょう。

矢印 この無料レポート(電子書籍)は、こちらからお読みいただけます。

お名前 メールアドレス
同意事項

通常ご利用のメールアドレスではなく、
購読専用のフリーアドレスの利用をおすすめします。
(推奨説明はコチラ)


購読条件


注意事項

  • ご入力いただいた個人情報は、上記記載の各メルマガの個人情報保護方針、及び MUB株式会社の個人情報保護方針 に基づき管理されます。
  • ご入力いただいた個人情報は、上部記載の各メルマガの送付先として使用いたします。個人情報の開示、訂正、削除については、各メルマガに記載された窓口にてご相談、ないしは記載された方法にて、ご自身で行ってください(当方での代行はいたしません)。
  • この電子書籍の内容について、違法性を含む、説明と内容が一致しない等の問題がございました場合は、こちらより当社にご連絡願います。
プライバシーポリシー

このページの先頭へ

MUB株式会社 |  無料レポートスタンド「スゴワザ」 |  プライバシーポリシー |  推奨環境 |  要望受付、お問い合わせ |  よくあるご質問