【お金をかけずに理想のお客さんを引き寄せる方法】SNSストーリーブランディング集客の基礎知識入門

【お金をかけずに理想のお客さんを引き寄せる方法】SNSストーリーブランディング集客の基礎知識入門の表紙
著者
野村美徳
ジャンル
ネットビジネス(その他)
ページ数
ページ
公開日
2019-06-14
人気
126ポイント
この無料レポート(電子書籍)をはてなブックマークに追加
「SNSを使って効率よく無料で集客したい!」と思っている、
志のある個人起業家のあなたへ

元高野山の僧侶見習い
→SNS集客専門コピーライターに転身した男が教える

==============
【お金をかけずに理想のお客さんを引き寄せる方法】
SNSストーリーブランディング集客の基礎知識入門
==============

アップル、ナイキ、スターバックス、ホンダ・・・
超有名企業がこぞって導入する熱狂的信者製造システム
”ストーリーブランディング”の秘密を大公開。

あなたのような志ある個人起業家の売上アップに貢献したいので、
期間限定で無料でどうぞ!


【あなたはこんな悩みはありませんか?】

●ぶっちゃけ、リアルで人に会いまくる従来の営業スタイルだけに限界を感じている…
●インターネットを使って0から新規のお客さんを集めたいけど、具体的な方法がわからない…
●SNSって本当に、ビジネスに活かせるのか疑問を感じている…
●Facebook、Twitter、Instagram、LINEなど、ビジネス用で使っているけど、なかなか成果に結びつかない…
●ネットでどんなことを情報発信したらいいかわからない…

もし1つでも当てはまるなら、この「SNSストーリーブランディング集客の基礎知識入門」はあなたのためのものです。


【本書で学べること】

●そもそも、SNSとはどういったモノなのか?なぜ、これからの時代SNSを使ったマーケティングが必須になるのか?
●文章を書く技術「コピーライティング」とは、どういったスキルなのか?無理なく文章が書け、しかも楽しみながら書き続けられるツボとコツとは?
●なぜSNS利用者で「好かれる人」と「嫌われる人」とに極端に分かれるのか?その決定的なたった一つの理由とは?

など、新たに独自開発した「ストーリーツリーメソッド」という手法の全体像をわかりやすく解説するので、これからの時代必須となるSNSを使ったオンライン集客法のエッセンスが学べます。


【目次】
SNSストーリーブランディング集客の基礎知識入門
第0章 マーケットの変化

第1章 これからの時代ビジネスで必要不可欠となるSNS
1−1 SNSの目的と必要な能力とは?
1−2 なぜ今ビジネスにSNSを取り入れた方がいいのか?
1−3 主要SNSの機能と特徴
1−4 ビジネスでSNSを使うメリット・デメリット
■コラム 出会いの尊さを感じよう

第2章 ビジネスに繋がるSNS活用法
2−1 警告。こんな間違いしていませんか?
2−2 ”事故”が起きてしまう理由
2−3 ビジネスに”繋がらない”2種類の投稿法とは?
2−4 ビジネスに”繋がる”2種類の投稿法とは?
■コラム ”逆”共感パターンにくれぐれもご注意を!

第3章 ビジネスの成功を左右するコンセプトとターゲット設定
3−1 なぜターゲットとコンセプトが必要なのか?
3−2 コンセプトとは一体なに?
3−3 コンセプトの作り方
■コラム ジャパニーズ・スパイシー・キャビア

第4章 SNSマーケティングの全体像
4−1 マーケティングの常識の変化
4−2 SNSユーザーの特性
4−3 SNSマーケティングの流れ
4−4 プル型SNS・プッシュ型SNSの違いと特徴
■コラム 一億総メディア時代に溢れるSNS難民

第5章 個人起業家習得必須!コピーライティングのツボとコツ
5−1 「Meメッセージ」と「Youメッセージ」
5−2 質の高い情報発信がすべて
5−3 SNSライティングの本質
5−4 SNSライティングで押さえておくべき3要素
5−5 文章力を鍛えるコツ
■コラム 詐欺師とコピーライティングの黒〜い関係

第6章 一瞬で相手の心を掴むストーリーブランディング
6−1 ストーリーとは何か?
6−2 USPからストーリーの時代へ
6−3 ビジネスに「ストーリー」を取り入れるコツ
■コラム 白い髭と黒縁メガネの男のストーリー

第7章 成功の9割を決めるマインドセット
7−1 知っているだけでは、現場では使えない
7−2 やるか、やりきるか。
■読者限定の特別なご案内


【こんな未来が手に入ります】

✅もう迷わない!SNSマーケティングの仕組みと流れが腹の底から理解できます。

例えば、料理。道具や素材だけがよくても、肝心のレシピがないと何をどう調理したらいいかわかりませんよね?インターネットを使ったマーケティングも同じです。本書を読むことで、具体的に何をどうすれば良いかが明確になるので、行動できなくなったり悩んだりして時間をムダにすることがなくなります。

✅24時間365日不平不満を言わない、あなただけの”集客マシーン”を手に入れられます。

一度SNSマーケティングの仕組みさえできれば、あとは雪だるま式。あなたが寝ている間でも、家族と旅行に行っている間でも、あなたに代わって「仕組み」が24時間365日営業をし続けてくれます。今まで仕事に充てていた時間を、大好きな家族と過ごせる自由な時間に充てることができます。

✅業種不問。SNSをあなたのビジネスに120%取り込むことができます。

ビジネスの本来の目的は、価値と価値との交換。オンラインだろうが、オフラインだろうがこの普遍の本質さえ見失わなければ、SNSはどの業種でも問題なくビジネスで使うことができます。日本全国の今まで繋がることができなかった見込み客にも接触できるので、今まで以上にビジネスを発展させることができるでしょう。

✅読み手の心を揺さぶる価値ある文章を投稿し続けられるようになります。

文章を書くのがとにかく苦手・・そんなあなたでも大丈夫。コピーライティングのツボとコツをわかりやすく解説しているので、楽しみながら文章を書くことができます。もうこれで、毎回ウンウン唸りながら文章を書いていたあの煩わしいストレスから解放されます。

✅人を一瞬で動かすあなたオリジナルの”志ストーリー”を作ることができます。

人を動かすストーリーの作り方を伝授します。ストーリーの力を正しく使えば、あなたはお客さんから必然的に”選ばれる人”になります。さらに見込み客や顧客は、あなたのビジネスとより深い結びつきを持つようになるので、より多くのお金を使ってくれるでしょう。


【読者さまの感想】

●論理性のある内容で、非常にわかりやすかったです。また、ペルソナ、Youメッセージ、ストーリーの大事さも再認識しました。
石尾真優実さま 自営業 40代 東京都

●特に、個人事業主の人たちにオススメしたいです。
石田貴雄さま 生命保険販売 30代 横浜市

●SNSを使った集客法がよくわかりました。実践してみます。
日野かずみさま 40代 さいたま市

●お客さんが離れていってしまう理由とSNSを使うメリット、デメリットがよくわかりました。
倉持恵子さま 看護師 30代 横浜市

●ターゲット、ペルソナ、マーケティングの手法を学べてよかった。マーケティングにそもそも関わってこなかった人におすすめです。
桐島翔太さま エンジニア 20代 東京都

●SNSの基本が理解できました。シニアでスマホを使いだしたばかりの方に教えてあげたいです。
藤野希代美さま 60代 東京都

●ターゲットの選定がまずありきだということがよくわかりました。webマーケティングに興味のある人はオススメです。
池邉俊貴さま セールスコーチ 30代 横浜市


【著者】

合同会社ディアニッポン 代表取締役
SNSストーリーブランディング集客の専門家
セールスコピーライター
野村 美徳- ノムラ ヨシノリ


【主な実績】

●アフィリエイト代行のコピーライティングで、月に最高600万円を売り上げる。
●横浜にある整骨院の休眠顧客リストを活用し、3ステップDMを行い100名中16名の呼び戻しに成功。その後、毎月5万円の売上を確保できる仕組みを作り上げる。
●プロダクトローンチ制作の裏方としてLP、アフィリエイト文章、ステップメール、セールスレターすべてを一括プロデュースする。
●ゴーストライターとして、述べ30業種、34人の志ストーリーを執筆する。
(主な業種:コーチ、セラピスト、各種営業マン、保険販売員、各種イベントプロデューサー、婚活コンサルタント、整体師、幼稚園園長、ダンス教室先生、アイドルグループ歌手、資産運用アドバイザー、筆跡アドバイザー、自動車評論家、セールスマン用アプリ開発者、天体観測ミュージアム館長など)
【お金をかけずに理想のお客さんを引き寄せる方法】SNSストーリーブランディング集客の基礎知識入門の立ち読みページ


矢印 この無料レポート(電子書籍)は、こちらから続きをお読みいただけます。

お名前 メールアドレス
同意事項

通常ご利用のメールアドレスではなく、
購読専用のフリーアドレスの利用をおすすめします。
(推奨説明はコチラ)


購読条件


注意事項

  • ご入力いただいた個人情報は、上記記載の各メルマガの個人情報保護方針、及び MUB株式会社の個人情報保護方針 に基づき管理されます。
  • ご入力いただいた個人情報は、上部記載の各メルマガの送付先として使用いたします。個人情報の開示、訂正、削除については、各メルマガに記載された窓口にてご相談、ないしは記載された方法にて、ご自身で行ってください(当方での代行はいたしません)。
  • この電子書籍の内容について、違法性を含む、説明と内容が一致しない等の問題がございました場合は、こちらより当社にご連絡願います。
プライバシーポリシー

このページの先頭へ

MUB株式会社 |  無料レポートスタンド「スゴワザ」 |  プライバシーポリシー |  推奨環境 |  要望受付、お問い合わせ |  よくあるご質問